人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーリングワックス(封蝋)のブログです。コレクション、使い方など思いつく限り更新します。2008年5月22日に「シーリングワックスの本(誠文堂新光社)」という本を発売しました!


by misaking_net

寿

結婚式も無事に終わって、とりあえず結婚式がらみの出番は無いと思われていましたが…
ありましたよ、まだまだ出番は…。

結婚式の心付け(の御祝儀袋)かなにかで使えるかなーと思って買った「寿」のスタンプ。
結局使わなかったのですが、ここに来てようやく出番がありました。
結婚報告の手紙やお礼状。

挙式後、「結婚しました」のハガキを出すと思うのですが、
出席してくれた人にはハガキと写真の焼き増しを送ることにしました。
で、送る封筒に寿のシーリングワックスです。
寿_e0094760_21185076.jpg


ちなみに、招待状の時に大量購入して使用しなかった赤のグルーガンワックス。
白い封筒では下地が透けてしまってイマイチでしたが、
この茶封筒(無印良品)だと下地の透けが少なく良い感じです。
(写真ではS・Hのワックスですが)
by misaking_net | 2006-10-20 21:25 | スタンプコレクション