人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーリングワックス(封蝋)のブログです。コレクション、使い方など思いつく限り更新します。2008年5月22日に「シーリングワックスの本(誠文堂新光社)」という本を発売しました!


by misaking_net

アンティーク時計

ここのところ、ドルがまた安くなり、久しぶりに海外サイトで買い物をしました。
毎度毎度トラブルにドキドキさせられる海外購入ですが、やはり今回もトラブルが…。
1週間以上経っても荷物が届かず、しびれを切らして「荷物が届きません」とメールを送ると、
先方から「すみません、もう一度送ります。追跡できるようにします」と返事が。

それから一週間。
荷物が無事に届きました。
届かなかった荷物はどこへ行ってしまったのか…。
とりあえず二重引き落としになっていないかどうか今後を見守るとして、

新たに購入したシール(スタンプ)その1
時計の文字盤シールです。
アンティーク時計_e0094760_1838422.jpg

とりあえず手元(机の上に散らかっていた…)にあったワックスとリボンで試し押し。
リボンと組み合わせると、腕時計みたいでかわいいのです。
イラストと組み合わせてもいいかもしれません。
他のモチーフとひと味違って、ちょっとお気に入りです。
by misaking_net | 2007-12-07 18:40 | スタンプコレクション