人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーリングワックス(封蝋)のブログです。コレクション、使い方など思いつく限り更新します。2008年5月22日に「シーリングワックスの本(誠文堂新光社)」という本を発売しました!


by misaking_net

ステーショナリーのフリーペーパー

ごぶさたしております。
忙しさにかまけてさぼりぎみのブログですが、たまには更新を…。

文房具のフリーペーパーをご存知でしょうか?
その名も「BUN2(ブンツウ)」
ステーショナリーのフリーペーパー_e0094760_1345776.jpg

私もこのフリーペーパーを今回初めて手にしました。
いろんな文具の新製品などが紹介されていて、ステーショナリー好きは結構楽しめます。
偶数月1日に発行しているそうですが、そちらのvol.19(8月号)にて「シーリングワックスの本」が紹介されております。
3名様への読者プレゼントになっていますので、興味のあるかたはぜひ応募してみてください。
こんな感じで読者プレゼントとして掲載される事がたまにあります。
だいぶ前ですが新聞記事にて10名様への読者プレゼントとして紹介された事がありますが、その時もとてもたくさんのご応募をいただいたとの事…。
とてもうれしい。そして同時にそれだけ興味を持っている人が居るんだなー…なんて実感。
シーリングワックスを、床に塗るワックスと思う人も未だに居ます。
ちょっとでも認知度が上がるとうれしくなりますね。
by misaking_net | 2008-08-30 13:54 | BOOKS